BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年4月3日土曜日

ポケモン!

まあ、今でも「ポケモン」というゲームシリーズを遊ぶって言うことを恥じてない。全員の子供達のように、小中学生の時遊んでたけど、マイッくんのおかげで、最近また遊び始めた。他のポケモンのゲームを遊んだことがあったけど、まだまだ一度も完成してない。でもさ、今度は、マイカと一緒に遊んでるので、たぶん完成するかもね。^^

今遊んでるバージョンのは、最近発売されたハートゴールドというゲームだ。 「金」というバージョンのリメイクのはずだと思う。マイッくんは、銀というバージョンのリメイクらしいソウルシルバーを買った。

 今までに、ホーホーというポケモンは何よりも捕まえたポケモンの中で、絶対に可愛い。^^


しかし、できれば将来にゴマゾウというポケモンを捕まえられる。^^ もっと可愛いでしょね?

0 コメント: