BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年4月30日金曜日

モーション・シティ・サウンドトラック!

(私のタンブラーから訳した)

今年、私はいろんなライブとかコンサートを見に行こうとする。去年めったに出かけられなかったり、WoWを遊ぶだけしたり、プラプラしたりしてたので。今年マイッくんに加えてたくさんの面白い友達に出会うし、マイヤズに住むのは非常によかった。

とにかく、私達(自分、マイッくん、ブリッちゃん)はモーション・シティ・サウンドトラックというバンドを見に40Wattに行った。今年六つのコンサートに行ったっけ・・・まあ、忘れちゃった。写真を撮ったから、どうぞ!

40Wattの天井

モーション・シティのライブの前に、YOGURIという店に行った。モーション・シティの前に遊んだバンドがあんまり好きじゃないから、モーション・シティの番まで40Wattに戻らない。

モーション・シティ!あたしは、ちょっと背が低すぎた。:(

1 コメント:

AJ さんのコメント...

ドッドさんは今年にたくさん面白い物をするのは、豪快だそうだので~す。^^ 私も色々なコンサートに行きたいだが、一番好きなアーティストがアテンスとかアトランタに碌々行きません。もう車がありません。でもドッドさんのブログアップデートを読む後、今年に少なくとも一つの好きなアーティストのコンサートへ行こうとします。^^ ありがとう~☆