BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年4月17日土曜日

春休みの旅行について

一ヶ月くらい前何か春休みのことがあったことを知ってるけど、つい旅行について話すことを忘れちゃった。



さて、一ヶ月前マイッくんと一緒に大学や宿題などを休みたかったから、タイビー島という南ジョージアにある島に旅行してみることに決めた。それまで、まだ一緒にビーチに行ったことがなかったから、いい考えだそうだった。^^ 他の春休みのための旅行してる誰もがあんまりいないので、一週間前行くつもりの時にホテルを予約しやすくて、ちょっとびっくりした。私達の両方のバイトのおかげで十分の金を貯めることができたが、値段がずいぶん安くて、よかったね。

マイッくんはたいていアトランタに住んでて、あたしならロームという最悪な町に住んでいるので、アトランタに行ってマイカに連れて行った。アトランタからタイビー島まで五時間くらいかかるから、代わる代わる運転してた。しかし、私は、乗り物酔いありがちがあるし、飲んだ薬が眠くさせるので、マイカもっと運転してたかもしれない。しばらくして、ついに着いて、「到着!」って言った。

ホテルは、よくて海辺の横にあったし、ビーチに歩きやすかったと思う。でも、海はまだチョウ寒かったけど、どうせ遊んでた。あっ、ビーチで読んだことも。後で、借りた自転車を乗って、昼ご飯と晩ご飯を探して行った。



翌日、サバンナに買い物したりして一日中を暮らした。天気が完璧だった。^^ 


つまり、春休みがめっちゃめっちゃ楽しかった。

0 コメント: