BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年4月11日日曜日

そーらん!そーらん!

昨日「インターナショナル・ストリート・フェスタ」というイベントが街にあった。日本語で「国際的な祭り」何かという意味だっけ。とにかく、あたしの折り紙の作り能力がチョウ下手ので、あんまり日本部で手伝わなかったけど、ソーラン節のダンスならやった。^^ 昨日まで一週間に一二回練習して、けっこう楽しかったと思う。実はダンスのやり方を先学期に習い始めたけど、潰瘍性大腸炎のため、貧血や栄養失調に罹るようになって体が弱くなって、もう参加しなかった。でもさ、今学期、健康がやっとよくなったので、参加できた。そして、このフェスタでダンスした。

マイッくんは、バイトのせいで時間がなくて参加できなかったけど、あたしのカメラを使ってたくさん写真を撮ってくれた。 見たければ、どうぞ!

 ソーラン節

マイカ:折り紙を折る忍者

ソーラン節の服

0 コメント: