BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年4月9日金曜日

「東アジア言語と文化」?いつの日か・・・

自分で専攻を作るのはいつの間にか超複雑になったらしい。この専攻は、「東アジア言語と文化」と言って、日本語に加えて中国語も韓国語も勉強するはずだ。まず、選ぶ先生は主なアドバイザーになって、二番の先生を選ぶ。私の専攻の目的について説明する作文に加えて、このアドバイザーもこんな作文を書いてくれるはずだと思う。しかし、こんな専攻が何からなってることを何だかちょっと説明しにくくて、主な先生があんまり分からんに聞こえる。今ではどうしよう?始めは主な先生こんな作文を書かなくちゃいけないかどうか知らなかったから、完成したての申し込みを見て、先生も作文なんか書くはずだけど、この事を述べてくれなかった。そして、先生の作文を自分で書いてほしいらしい。ちょっと変じゃん。

こんな専攻がないとびっくりしてる。ロマンス語には、二つの言語を勉強することができる。なんで東アジア語を勉強することができないかしら。日本語も中国語も研究するのが好き、ちゃんと単位を取るといいよね。


 これ、ググった後、一つ目の現れた写真 (笑)

0 コメント: