BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年3月30日火曜日

スピーチコンテスト!

先週の土曜日にJASGの19年目のスピーチコンテストに参加してたので、大変忙しかった。土曜日まで毎日何時間も練習しようとしてて、やっと覚えてきた。うまく行ったと思う。^^しかし、そうかと言っても、何も勝たなかった。スピーチの使った文法と使った単語が簡単過ぎたらしいの。まあ、早稲田から帰る時もっと面白いトピックについて話せることがあるかもね。

とにかく、マイッくんなら三等賞をとった!イェーィ!おめでとう、マイカ!巨大な辞書やマウスパッドなどをとったが、今二冊の巨大な漢英辞典を持ってる、マイッくんは。去年も初レベルの二等賞をとったから。

日本から帰るごろ、私達の一人は一等賞をとれば、この人が払ってくれる往復切符と他の面白いことをとる。すごいね?^^

この書き込みが短くてすいません! @_@ 今超忙しいの。



また、マイカのブログにアクセスしてください!

0 コメント: