先週末の土曜日、アウル・シティというバンドアセンズに来た!もう売りつくしたけど、マイッくんは切符を十一月買ったから、行ける。 一般的に言えば、コンサートはすっごくすばらしかったと思う。 アウル・シティーはライツとデアス・ベールというほかのバンドと旅行してた。私にとっては、デアス・ベールがちょっと宗教的すぎるに聞こえたけど、 ライツは本当に好きだったん!このバンドは、一つのカナダ人の女の子から成り立ってて、ちょっとアウル・シティと聞こえるけど、彼の歌詞に比べてライツの歌詞があんまりよくないと思う。でもさ、まだかわいいよね!また、ワールド ・オブ・ ウォークラフトについての歌を作曲したの。^^そして、これから本当に好き。
とにかく、アウル・シティの歌手はアダム・ヤングと言って、子犬みたいにチョウかわいいだと思う。マイッくんも賛成!会った前に、たぶんかわいく聞こえたけど(正しい?)、自分で会った時、思ったよりもっとかわいいことに気づいた(相変わらず、子犬みたい)。また、背が高かくて、びっくりした。
このコンサートのために好きなカメラを覚えて持ってきた。DSLRだから、運ぶことがちょっとめんどくさいと思う。見たかったら、どうぞ!
デアス・ベール
デアス・ベールの歌手
ライツがキターという楽器ができる。
ライツとアウル・シティの間のステージ
アダム・ヤングと女の歌手
アダム・ヤング
飛べない!パタパタパタパタ
最後に、マイカとハナ
以上!
また後でね!

1 コメント:
かわいいですね。
コメントを投稿